チャットレディ通信

〜ノンアダルト系限定情報発信〜

 

※当サイトが紹介するのはノンアダルト系のみです。アダルト系の紹介は一切行いません

 チャットレディー概要
 チャットレディー募集
  (ノンアダルトのみ)

 ショッピング  その他

ピックアップ

その他疑問
 ■年齢制限はどうなっていますか? 

   下限は18才以上(高校生不可)、若しくは19歳以上、
   上限は35歳くらいまで、とする所が多いです。
   各サイトの下限上限はご紹介サイト一覧でチェックが可能です(^-^)
    
 ■顔を見せないといけないのですか? 
 
   必須となっている所もあるし、任意となっている所もあります。
   これは各サイトのQ&Aでご確認ください。
   尚、絶対、顔は見せたくないという方は、
   他のパフォさんの待機画面をよく研究してみてください。
   顔を見せないなりの魅せ方というものが見えてくると思います(^-^)
   
 ■キーボード打ちが苦手なのですが…
  
   今は音声チャットに対応しているサイトも多いですので、
   口で喋るという事に特に抵抗がなければ、
   チャットレディになることを諦める必要は特にありません(^-^)
   但し、音声チャットをする場合は、Webカメラの他に
   マイクとヘッドホンも必要となってきますので、その点には注意してくださいね。

 ■ 面接などはあるのですか?
    
   大体のサイトで行われているのは、
   ★カメラテスト(カメラ性能をチェックする意味合いが強いみたいです)
   ★身分証明(カメラを通じて身分証明書を見せる)
   この2つです。10分もあれば終わります。

 ■採用基準は容姿重視ですか?
   
   そう思われがちですが、実はそうでもなかったりします(^-^)
   これはなぜかと言いますと、報酬形態の都合上、
   運営者さんが面接を厳しくする必要があまりないからです。
   (チャットレディの報酬は、働いた時間に応じて支払われますので)
   サイトによって多少、基準は違うとは思いますが、
   おおむねハードルは低いと考えて間違いないです。
              
 ■ 登録サイト選びのコツは?

   複数の募集サイトに登録したあとに、主体とするサイトを選んでもいい訳で
   登録自体に特にコツはないのですが、
   強いて挙げれば、別に人気のあるサイトにこだわることもない、という事でしょうか。
   これはなぜかと言いますと、女の子同士の競争率が、
   人気サイトもそうでないサイトも結局、そう大して変わらないからです。
   人気のあるサイトは、男性客こそ多いですが、
   当然その分、ライバルとなる女の子も多いですからね(^-^;)
   (但し、人気のなさすぎる所は当然別です ^-^;)
   
 ■本当に稼げるの?

    
   各サイト勤務先を見れば分かる通り、お客さん自体は確実にいらっしゃる訳で 
   誰がやっても稼げない、ということは少なくとも絶対にありません。
   どんな仕事でも一緒ですが、稼げる稼げないはやはりその人次第です。 
         
 ■稼ぐコツは?
 
   1.複数のサイトに登録する
    大抵のサイトでは掛け持ちが認められています。
    (サイトの規約をよく読んでくださいね)

   2.リピーターを作る努力をする(稼ぐには必須です)
    リピーターが来ないチャットレディに大抵の場合、当てはまるのは
    お客さんに「楽しませようとしてくれているなあ」という
    印象を与えていない、という点です。
    これはイコールあなたに「お客さんを楽しませよう」という
    気持ちが足りないことを意味します(^-^;)

    口に出さずとも、チャットに臨む姿勢というものは必ずお客さんに伝わります。
    仮にあなたがもし、お客さんをお金稼ぎの道具としてしか
    見てないのであれば、その点を一度、見直して、
    「お客さんに料金分の還元を」という気持ちを持ってみましょう。
    それにより与える印象は変わり、リピーターがつく率は随分と増えるはずです(^-^)

報酬等のページへ   TOP PAGEに戻る   税金のページへ    
 

+ PR +



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送